2019年3月12日火曜日

シルバーPTAの皆様と,今年度最後の環境整備

  今年度最後のシルバーPTAの皆様による環境整備活動を実施しました。年度末のお忙しい中,9名の環境整備部の会員の方にご協力頂き,校地内の美化活動を進めることができました。
 プールと体育館の間や校舎裏の空き地に,砂利を敷く作業をしていただきました。重い砂利を入れるのは大変な作業でしたが,草取りがしやすいよい環境を整えることができました。
 また,運動場の草取りにも取り組んでいただきました。子どもたちの遊ぶ場所の草が取れてすっきりしました。卒業式を前に,皆様のご協力で学校の美化が進みました。
 シルバーPTAの皆様には,来年度も子どもたちの見守りや環境整備でお世話を頂く予定です。今後ともよろしくお願いいたします。