2019年3月7日木曜日

今年度最後の委員会活動

 今年度最後の委員会活動をしました。それぞれの委員会ごとに,今年1年間の活動を振り返り,最後の活動に取り組みました。
 運営委員会は,校内で気持ちよく生活できるように,ろうかの歩行や片付けに関するポスターを作って掲示しました。図書委員会は,図書館の窓ガラスを彩る窓飾りを作りました。ステンドグラス風のきれいな作品を,みんな真剣に作っていました。
 環境委員会は,これからの行事に備えて,体育館の整理整頓や掃除に取り組みました。クモの巣をはらったり玄関マットを掃除したりして,お客様が通る場所をきれいにしてくれました。保健安全委員会は,各教室の配膳台をぴかぴかに磨いてくれました。
 今年1年間,4~6年のみなさんががんばってくれたおかげで,五城小は過ごしやすく豊かな学校になりました。1年間ご苦労様でした。(^^)