2018年11月8日木曜日

いよいよ追い込み!学習発表会の練習で見せ合い(1~3年)

 学習発表会まで,残り2日となりました。劇のセットや背景,小道具,大道具なども揃って,当日さながらの環境の中,1~3年生がお互いの発表を見合っていました。
 3年生の発表です。ちょっとした演出,子どもたちの身振り手振りも加わって,1週間前よりもレベルアップしている様子が伝わってきました。1~3年生はみんな元気いっぱいです。みんな笑顔で発表を楽しんでいるので,見ている側も笑顔になります。
 お互いの見せ合いの後で,おもしろかったことやよかったことを教え合います。どの学年にも個性豊かな役者が揃っています。当日の発表がますます楽しみになりますね。(^^)/