2018年10月27日土曜日

第2回PTA資源化物回収,ありがとうございました。

 今年度第2回目のPTA奉仕作業を実施しました。早朝より多くの皆様にご協力いただき,アルミ缶,古紙,ペットボトルなどの資源化物が集まりました。写真は学校横JA跡地での作業の様子です。
 作業には子どもたちも参加してくれて,車からの荷物運びを手伝ってくれました。お手伝いしてくれてありがとう!
 平岡西公民館,学校横のJA跡地,伊田のウエキ前にたくさんの資源化物を集めることができました。今回の回収の結果は,改めてPTA便り等でお知らせします。
 お忙しいところ,自動車の手配や回収などでお世話になった皆様,ありがとうございました。