2017年9月16日土曜日

PTA親善バレーボール中央大会ブロック予選会に出場しました。

 今年も五城小学校PTAバレーボールチームが,中央大会ブロック予選会に出場しました。PTAのお父さん,お母さん方と五城小職員との混成チームで臨みました。
 第1試合は足守小PTAチームとの大接戦でした。惜しくも敗れましたが,緊張感のある好ゲームとなりました。総合成績は1勝1敗で,残念ながら本戦に出場することはできませんでした。しかし,参加したPTAの皆さんの元気いっぱいのプレーがすばらしかったです。
 11人が力を合わせて,楽しく参加することができました。応援に駆けつけてくださったPTAの方々もおられ,とても心強かったです。選手の皆さん,お疲れ様でした。