2018年3月13日火曜日

卒業式を前に学校を美しく。(シルバーPTA環境整備)

 シルバーPTAの皆様が,今年度最後の環境整備活動を実施してしてくださいました。
 今日の活動は,校舎周辺の掃除や草取りです。冬の間にも小さな雑草がしっかりと育っていましたが,きれいに取り去っていただきました。教室の南側の学級園や,玄関までの通路が美しくなりました。 
 図書館の前は,卒業生の皆さんや保護者の方々の受付になります。落ち葉や草がなくなってすっきりしました。春の花が卒業式を彩ります。
 シルバーPTAの皆様のおかげで,卒業式を迎えるためのよい環境づくりができました。今年度のご協力に感謝申し上げます。