2016年10月22日土曜日

PTAバレーボール大会に参加(PTA)

  岡山市総合文化体育館で,第37回PTA親善バレーボール中央大会ブロック予選が行われました。五城小学校PTAからも,保護者の方と小学校職員が参加しました。
  試合の前には円陣を組みます。しっかり声を出していきましょう!。
  攻撃や守備に,すばらしい技がさえました。得点機会にはみんなで手を挙げてガッツポーズ!試合は幡多小と福浜小と大規模校のPTAチームとの顔合わせとなりました。対戦成績は残念ながら2戦2敗でしたが,相手をリードする場面もあり,面目躍如の活躍でした。 (みなさんかっこよかったですよ。(^^)/)お疲れ様でした。