2019年9月27日金曜日

運動会前日Ⅱ(午後から晴れ間が見えてきました)9月27日

午後から,1~3年生は下校。4~6年生は明日の本番に向けて係会です。役割をもった子どもたちは先生と練習です。確認の終わった子どもたちが,追加のテント張りを手伝ってくれました。気持ちのよい子どもたちです。午前中,雨が降りそうなので,PTAの方の準備を中止しましたが,その後天候が回復しました。何人も気にかけていただき,お電話をいただいたり,足を運んでいただいたりしました。いつも小学校のことを気にかけていただきありがとうございます。明日は運動会を開催したいです。そして,五城の子どもたちのがんばる姿をみんなでみましょう!楽しみです!!