2019年9月24日火曜日

PTAバレーボール大会へ参加(9月23日)

9月23日 岡山市中から教職員と保護者が集合しました。本日は,PTAのバレーボール大会!中央大会に向けてみんな本気モード!五城小学校は,精鋭(?)を集結させ,準備万端です。1回戦は操南小学校PTAと2-0の惜敗(にしておいてください)!2回戦は三門小学校PTAと2-1のこれこそ惜敗でした。我々は1セットをとれたことに大いに満足しています。みなさんの試合後の素敵な笑顔をごらんください。応援の子どもたちもありがとう。三門小学校PTAとの試合の時には,今年五城を転勤された二人の先生も応援して下さり,それが勝利の鍵だったように思います。なお,本番まで一緒に練習していた御津小学校PTAの皆さんが中央大会に出場が決まりました。おめでとうございます。当日の活躍を五城小学校PTAは願っています。頑張れ御津小学校PTA!!