2016年11月22日火曜日

今年もお世話になりました!(シルバーPTA環境整備)

 年内最後のシルバーPTAの方々による環境整備活動を実施していただきました。汗ばむほどの陽気の中,8名の環境整備部の皆さんが,五城小学校の美化活動に熱心に取り組んでくださいました。
 職員室前には,夏の名残の花々がたくさん残っていました。草取りを熱心にしてくださったおかげで,草一つない本当に美しい花壇になりました。これで,来年に向けて花壇が準備できます。
 学校裏の敷地では,学校の木をていねいに剪定してくださっています。腕前はプロ並みです。
 今年も皆様のおかげで,学校内を美しく保つことができました。本当にありがとうございました。次回は,3月。卒業式の前に活動を再開していただく予定です。