2019年1月25日金曜日

明日は,五城小フェスティバル!

 明日の五城小フェスティバルに備えて,各ひまわり班が最後の準備に大忙しでした。ゲームの道具を仕上げたり,説明の練習をしたりして,1~6年生全員が力を合わせて取り組んでいました。
 自分たちが作ったコーナーで,かわりばんこにゲームをしてみました。説明をして,実際にやってみるとなかなか難しいことが分かりました。来てくれる人に,こっそりゲームのこつを教えてあげることもできそうですね。
 今年初めてチャレンジする1年生も,いっしょうけんめいにリハーサルしています。コーナーの説明がとても上手にできていて感心しました。お客様にも喜んでもらえそうですね。
 明日は,寒い一日となりそうです。温かくしてお越しいただき,子どもたちとのふれあいを楽しんでいただけるといいです。