2018年2月22日木曜日

今年度最後のPTA活動(PTA)

 制服リサイクル販売を試行的に実施しました。授業参観前に図書館で,PTA会員の皆様からのご厚意で提供いただいた制服,体操服等を販売しました。何名かの保護者の方にご利用いただくことができました。販売の収益は五城小の子どもたちの教育活動のために活用させていただきます。ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。
 学校保健安全委員会では,学校医・歯科医・栄養教諭の先生を招き,本校児童の健康状況等について話し合いました。お忙しい中,ご指導いただいた校医の先生方,ありがとうございました。 
 第6回PTA役員会では,新旧役員の皆様にご参加いただきました。来年度の計画を立て,役員の引継等を行いました。本年度の役員の皆様,1年間,本当にありがとうございました。