2017年6月9日金曜日

ホテルの朝(6年修学旅行)

 修学旅行2日目がスタートしました。
 朝6時の起床時間には、みんなすっきり起きて着替えまで完了していました。素晴らしい!
 朝食まで時間があったので,ホテル隣の岡﨑神社まで,優雅な朝の散歩に行きました。(なかなか他の学校ではできないことです...。)
 ホテルのロビーでも記念写真をぱちり。さすが京都。豪華で優美な雰囲気が印象的なフロアでした。
 朝食会場では,2日目朝のあいさつとして,五城小学校のお友だちが,今日の活動で楽しみなことやがんばりたいことを発表しました。マイクいらずの大きな声で発表しました。
 今日はこれから、銀閣寺の見学です。元気に行ってきます!