2020年5月1日金曜日

感動!卒業式(3月17日)

今日は卒業式。でもいつもと違った卒業式。来賓も在校生もいない卒業式。それでも,立派にやり遂げた卒業生に感動!練習なんて全員でほとんどしていないのに,今までの卒業生と同じようによびかけを完璧にこなしました。参加できなかった在校生の映像をサプライズで紹介しました。卒業式の雰囲気を壊さないように静かに見守っていましたが,在校生の送る気持ちは確かに届いたと思います。この卒業式は必ずや将来君たちのよい思い出になります。我々教職員にとっても忘れられない卒業式となりました。6年間小学校でがんばってくれてありがとう!最後の1年間は最高学年として立派な態度で在校生を引っ張ってくれてありがとう!皆さんのこれからの活躍を五城小学校全員で応援しています。