2017年11月10日金曜日

明日は,学習発表会!

 いっしょうけんめい練習や準備に取り組んできた学習発表会が明日になりました。1年に一度のステージ発表に,子どもたちのボルテージも盛り上がってきました。
 上下学年に分かれて,初めて学年の発表を見合いました。それぞれの学年の工夫を凝らした表現に,大きな拍手が起こりました。ステージをいっぱいに使って,大きな声や動作で演技をがんばっています。
 5,6時間目には,1~3年生と,4~6年生に分かれて,会場の周囲の掃除や準備をしました。53人全員で力を合わせて,観覧席がばっちり仕上がりました。
 明日は,きっと今までで一番の表現ができることでしょう。子どもたちへのご声援をお願いいたします。
 また,寒さが予想されますので,暖かくしてお越しください。